【メッセージ】推薦入試を考えるみなさんへ。たった3分でわかる推薦入試合格法を教えます!!

 

今だけ!!!

【期間限定】

無料プレゼント配布中!!!!

 

まずは以下のリンクをクリック!!

 

⇓ ⇓ ⇓

koubosuisengoukaku.blogspot.jp

 

 

 

 

ぶっちゃけます。

 

はじめまして。

現在、現役大学生でAO推薦入試専任講師で

難関国立、私大の実績を上げてきた

「たいき」です。

 

 

このブログでは、基本的に…

 

”2017年度

公募制推薦入試を考える

高校3年生及び高校2年生”

 

をターゲットに、

 

AO推薦経験者

で現講師が語る

「AO推薦の本音」

 

を伝えていきます。

 

このブログから何が得られるか??

 

f:id:aosuisen:20170424235840p:plain

 

あなたは、

推薦入試を合格するための

 

「チケット」

 

を手に入れることができます。

 

ただし!!!

 

このブログの記事を

1記事ずつ、根気よく

読む必要があります。

 

受験業界なら何でもそうですが、

 

「3日で覚えられる」

「2週間で習得できる」

 

などと、

一見簡単そうに

みえる文句もあります。

 

しかし・・・・

 

それは、

あなた自身が

 

「本気で取り組む」

 

こと前提条件です。

 

「簡単にできる、楽にできる」

ことはまずありません。

 

あったとしても、

あなたが望むゴールには

たどり着けないでしょう。

 

だからこそ

僕はあらかじめいっておきます。

 

「1記事ずつコツコツ読んでいくこと」

 

これだけです。

 

逆に、本気でやれば、

僕はあなたに

 

「合格」を実現させる手段

 

を提供します。

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

今、推薦入試でこんな悩みがあったら・・・

 

f:id:aosuisen:20170425171312p:plain

 

 

 

もし今こんな以下の悩みがあったら

”すぐに・即急に”

以下のページをご覧ください!!!

 

 

f:id:aosuisen:20170425013653j:plain

 

 

✔AO推薦入試受けたいけど何したらいいかわからない

✔AO推薦対策の塾に行きたいけど高すぎる

✔もはやだれに頼むのがいいかわからない

✔テキスト買って、独学で勉強しようとしている

✔一般入試よりも簡単だから受かるっしょ!と思っている人

 

以下、プレゼント配布ページです!!

 

 

 

今だけ!!!

【期間限定】

無料プレゼント配布中!!!!

 

まずは以下のリンクをクリック!!

 

⇓ ⇓ ⇓

koubosuisengoukaku.blogspot.jp

 

 

"生徒1人1人の「人生」と「合格」にコミットする"

現役大学生のAO推薦対策講座 

担当

秋田大樹